アナンド君の予言

皆さん、こんにちは、今回は新型コロナウイルスを予言しとも言われている

アナンド君の新しい予言について話していきたいと思います。

 

2021年11月インドの神童アナンド君が再び予言を発表しました。

今回、皆さんにお伝えしたい内容は二つあります。

 

  1. 9月21日のアナンド君の予言が的中したこと。
  2. 11月の最新予言

では、始めましょう。

 9月21日アナンド君の予言が的中

f:id:Sotaro1009:20211205161630p:plain

アナンド君は9月21日、木星中国共産党を意味するため、木星小惑星衝突を

受けて、中国で大きなことが起きると予言していました。

結果的には、中国内各地で連続爆発事件が発生し、中国メディアも海外メディアも

相次いで報道しました。

 

また、アナンド君が9月21日に11月までに暗号通貨が記録を更新すると予測した動画

をアップロードしました。実際、彼がこの発言をした時、中国共産党政府が暗号通貨を

取り締まったため、暗号通貨の価格が一時下落しました。

当時多くの人は、アナンド君の予言は外れたと思っていました。しかし、まもなく

暗号通貨であるビットコインは、最近、史上最高値を記録し、114%以上上昇し

約660万円の価格に達しました。先月だけで44%増えています。

このことにより、アナンド君の予言は的中したと証明されました。

 

最新の予言 【中国は大きな打撃を受けるだろう】

アナンド君は、最新動画の冒頭で9月21日の動画の中で、木星の影響が中国に

大きな影響を与えると言っていました。

f:id:Sotaro1009:20211205164423p:plain

アナンド君によると、木星山羊座に入った9月13日、その夜に未確認の小惑星

衝突したというのです。その時から、世界にさまざまな変化が起こり始めました。

 

例えば、気候が影響を受け、石炭危機などの未曾有のエネルギー危機に見舞われました。同時に世界的なサプライチェーンに危機があり、経済に関する全てが脅かされ、いずれもが中国経済を揺るがし、大きな影響を与えています。

実際、従来の伝統的なエネルギーモデルそのものが変革されつつあり、その過程で経済的なショックが生じています。中国ではエネルギー危機に起因する電力不足やサプライチェーンの断絶により、経済活動が減速しています。

また、中国の不動産開発業者も大きな打撃を受けています。

 

これらは、全て中国で起きたことであり、ニュースでも報道されました。

興味深いことにすべては9月13日に始まりました。このような状況ですので、すぐに株式市場が影響を受けるでしょう。中国で起きている様々なことが中国だけの問題だと考える人もいますが、アナンド君は、多くの政府が「大きな問題はない」と国民に安心感を与えているものの、同じような状況が伝染病のように世界中に広がり、サプライチェーンの危機がやがてグローバルに展開されると考えています。

これらの危機は、2021年12月10日以降、米国でも深刻化するでしょう。アナンド君は、我々は好転する前にさらに悪化する段階に入っているが、状況は必ず好転する。と述べています。

異常気象の影響

今年の冬から、2022年5月まで異常気象が世界に影響を与えます。アジア全域、ヨーロッパの多くの地域、インド東南部、そして世界多くの地域が例年より寒冷化し、雨や雪に見舞われます。今後数ヶ月間は湿っぽい気候が多くなるでしょう。特に、12月の2週目から真冬の気温になり極端な天候が予想されます。

 

11月の最新予言

f:id:Sotaro1009:20211205172010p:plain

 

アナンド君は2021年12月10日から2022年5月の間に多くの出来事が起こると、考えています。これは、恐怖心を広めるのではなく、不運を避けたり、準備をしてもらいたいからだ。

 

こんな感じでした。予言は、当たるかわからないけど、それに備えた準備が大切ですね。